おはなし・ほんのひろば 12月17日(土)

ガムランユニット ハナジョスさんによる
ワークショップ―音と音楽とおはなしと絵本
前回、お二人による二つのインドネシア民話の音楽劇は、初めて出会った楽しいおはなし世界でした。そして、お昼休みに、絵本を読んでいるMちゃんに合わせて、ハナジョスのお二人が、とても素敵な楽器演奏や歌を即興で作ってくださいました。それを今度はみんなが参加して、発展できればと、お忙しい中での、ワークショップを引き受けていただきました。今回はどんなおはなしになるでしょうか。
とき:12月17日(土)
10時15分集まって。10時半からワークショップ
お昼ごはんを食べて
14時ごろまで。
会場には、本をいろいろ用意していますので、
それ以後は、本を読んだり、遊んだりして下さい。
ところ:吹田市立青少年拠点施設 ゆいぴあ
5階、多目的リハーサル室
申し込み・問い合わせ:田中まで。℡090-4642-5662
メール wanpaku.jyakushi@gmail.com